第4話 シャワーな気分



manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

manga01-1.jpg



【編集後記】
ついつい忘れがちな洗濯機の給水栓の水圧抜き。
忘れると、そうなんです!圧がかかってシャワーをあびる事態に。
基本に忠実に。急いでいても忘れず圧と水は抜きましょうね

最近の給水栓はドライバーを使用しない
カチッと止める簡単タイプが主流です
取替時間も短縮
便利な世の中になりましたね

茨木

茨木

カープをこよなく愛するサポーターズの課長

成定

成定

社交的でみんなを助ける係長

渡辺

渡邉

10年以上の熟練。新人に対しても面倒見の良いスタッフ

西村

西村

年少者。いつも前向きにネガティブな弱音をはかないスタッフ

西田

西田

水回りの修理では部内ピカイチを誇るスタッフ

吉川

吉川

現場に出ていた経験を生かし、反響を受け持つスタッフ

サポーターズ

マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション