第7話 僕のやりたいお仕事は!



manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

manga01-1.jpg


【編集後記】
マエダハウジングではバイトを日常的に雇ってはいません
ただ来年度入社の学生さんを中心にお仕事を理解してもらう、社員となじんでもらう
目的で学生さんを受け入れています

当然大変だなと思うお仕事が続くこともあります

でもマエダハウジングスタッフと同行することで
わかると思います
お客様に感謝の言葉をかけてもらったときの喜び
その気持を忘れずお仕事がんばりましょう!
コーヒーぐらいですが、私もゴチしますよ(笑)

茨木

茨木

カープをこよなく愛するサポーターズの課長

成定

成定

社交的でみんなを助ける係長

渡辺

渡邉

10年以上の熟練。新人に対しても面倒見の良いスタッフ

西村

西村

年少者。いつも前向きにネガティブな弱音をはかないスタッフ

西田

西田

水回りの修理では部内ピカイチを誇るスタッフ

吉川

吉川

現場に出ていた経験を生かし、反響を受け持つスタッフ

サポーターズ

マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション