No.553

玄関ドア取替

survey_1490.jpg

この度は玄関ドアリフォームでお世話になり、ありがとうございました。
とても素敵な仕上がりで満足しています。
また何かありましたらよろしくお願い致します!

No.552

改装工事

survey_1489.jpg

この度はお世話になりました。
漠然と理想はあったものの、素人では分からないことが多く、的確にご提案いただけたこと、とても満足しています。
職人の方々もマナーが素敵で、時間を厳格に守って作業して下さいました。
造作した壁とドア、クロス等、元からあったかのような自然な仕上がりで大変満足しています。
ありがとうございました。

No.551

改装工事

survey_1488.jpg

工事完了後の掃除がとても助かりました。

No.550

カップボード取付

survey_1487.jpg

丁寧にご対応頂きました。
ありがとうございました!!

No.549

マンション全面改装工事

survey_1486.jpg

とても丁寧で親切にご対応いただき、アドバイスや提案も的確で安心してお任せすることができました。
部屋の仕上がりも想像以上に素敵にしてくださり、大満足です。
毎日、家に帰ってごろごろするのが楽しみになりました。
ご対応ありがとうございました。

No.548

マンション改装工事

survey_1485.jpg

壁紙を張って下さった飯田さんはとてもていねいな仕事をしてくださいました。
次回も飯田さんにお願いしたいです。
清水さんも親切な良い方でした。
部屋が明るくなりうれしいです。
ありがとうございました!

No.547

内装工事

survey_1483.jpg

営業担当の岩佐さんには大変お世話になりました。
最初は、部屋の仕切りのみだったのですが、どんどん注文を増やしてしまい、ご迷惑をおかけしました。
いつもニコニコ岩佐さんに癒されました!!
ありがとうございます!
また機会がありましたら宜しくおねがいします!!

No.546

内装工事

survey_1482_2.jpg

当日仕事で不在しており、職人さんと直接お話できませんでしたので、アンケートもしっかりお答えできず、申し訳ありません。
子供が、「おじちゃん、がんばってたよー」と申しておりました(笑)

No.545

実家リフォーム

survey_1480.jpg

No.544

戸建改装

survey_1479.jpg

この度は大変お世話になりました。
施行して頂いた箇所全て想像以上の出来栄えで大変満足しております。
また川満さんには見積りの段階から丁寧な説明をして頂き、相談・アドバイス等のサポートもリフォーム、初めての自分にはとても助かりました。
次に何か補修等の際はまた利用させて頂くと思うのでその際はよろしくお願い致します。

No.543

玄関改装工事

survey_1478.jpg

素敵なお家にしてくださって大満足です。
ありがとうございました。

No.542

玄関工事

survey_1477.jpg

ありがとうございました。

No.541

改装工事第2期工事

survey_1476.jpg

ありがとうございました。

No.540

改装工事

survey_1475.jpg

ありがとうございました。

No.539

改装工事

survey_1474.jpg

大変お世話になりました。
とてもきれいに仕上げていただきました。
ありがとうございました。

No.538

改装工事

survey_1473.jpg

皆さん丁寧でした。
貴社を選んで良かったと思います。

No.537

バリアフリー工事

survey_1472_2.jpg

工事の仕上がりも丁寧で、こちらの質問にも丁寧に答えて下さっていました。
休憩中でも年老いた母の話しにも耳を傾けて下さり有り難かったです。
営業の佐々木さんにも何度も足を運んで頂き無茶振りにも嫌な顔せず対応して頂きました。
現場を仕切る国本さんにも笑顔で対応して頂きましたし、 何より仕事の早さと丁寧さに驚きました。

No.536

マンション改装工事

survey_1471.jpg

穏やかで丁寧な対応をしていただき感謝しております。
スタッフの方々みなさんが「良い仕事をしよう!」という意欲を持っていられたので驚きました。
本当にありがとうございました!!

No.535

マンション改装工事

survey_1470.jpg

要望をよく聞いていただいたり悩む所は、アドバイスしていただき、思うようなリフォームが出来ました。
ありがとうございました。

No.534

和室改装工事

survey_1469.jpg

大満足しています。
途中でも、不安に思った事を相談(担当者)すると、すぐに解決して下さり、その様に進めて下さったので良かったと思います。
現場担当者さんも、しっかり見ていただきました。
職人さんも仕事が早く、テキパキでしたね。
2月の寒い日でしたが、皆さんありがとうございました。

もっとお客様の声を見る