No.706

呉市 内装工事

建物

戸建て

お家の事で不調がありましたら又ご相談させてください。
華やかなおうちになり、家で過ごす時間がとても好きになりました。
ありがとうございました。

No.705

西区 水回り改装工事

建物

マンション

提出遅くなりすみません。
大変ありがとうございました。
快適に過ごしてます。

No.704

安佐南区 洋室改装工事

建物

戸建て

今回も大変お世話になりました。何度も打ちあわせをしていただき、子ども達の理想とするお部屋ができました♡職人さんも全員お仕事が丁寧で、毎日いつどのタイミングで現場をのぞいても気持ちがよかったです。またリフォームの予定がでたら、ぜひマエダハウジングさんにお願いしたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!!

No.703

南区 LDK改装工事

建物

マンション

前回の水まわり(お風呂、トイレ、洗面)に続き、キッチン、LDKのリフォーム、ありがとうございました。
何度か無理なお願いをしてしまいましたが、気持ち良く対応して頂き、うれしく思っています。
次回、(玄関や洋室)またお願いしたいと考えてます。

No.702

安佐南区 改装工事

建物

戸建て

今回もとても良くしていただいて、大変満足です。
今後もまた何かありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。

No.701

安佐南区 マンション改装工事

建物

マンション

キッチンの開口を大きく開けてみてはと提案いただき、実例を見せてもらい、イメージがはっきり理解できとても良かったです。それがお願いする決手となりました。今回一番気に入っている所です。アクセントクロスとの切り替え部分の仕上がりが綺麗だとなお良かったかなと思いました。

No.700

西区 フローリング改装工事

建物

戸建て

担当の東さんには、心配事など親身になって相談にのって頂きました。途中、フローリングの枚数が足りないというアクシデントがありましたが、工期に間に合うように敏速な対応をして頂き、無事、終えてほっとしています。出来栄えもとても満足しています。ありがとうございました。

No.699

東区 内装改修工事

建物

マンション

色々な要望にもベストをつくして下さって とても満足のいくものになりました。
ありがとうございました。

No.698

安佐南区 床貼替工事

建物

戸建て

色々と親切に教えて下さり、安心して工事も進められ、仕上がりもきれいにして下さり、お世話になりました。また、家の事で相談する事があればしようと思います。大変ありがとうございました。

No.697

東区 階段昇降機工事

建物

戸建て

困った時に相談させていただけるので とても安心でき信頼しております。
一緒に考え 様々な提案等していただいて感謝です。
今後とも宜しくお願い致します。

No.696

東区 マンションリフォーム

建物

マンション

洋室の床が少し波がうっている部分があるような気がしますが、(元の床のせいかもしれません。)全体的にはとても素敵な満足のいく仕上がりでした!
契約成立後に電話をしてもつながらなかったり、折り返しの連絡をいただけないときがあったのは少し残念でした。ただ、対応してくださる時はいつも笑顔で丁寧でした。

No.695

東区 内装工事

建物

マンション

アンケート提出が大変遅くなって申し訳ありません。いつも川満さんにはお世話になっております。今回もこちらからの質問や要望に対して、ていねいに対応していただきました。安心して話のできる営業だと信頼しています。今後共、よろしくお願いします。(2021.8.17)

No.694

廿日市市 内装工事

建物

マンション

暑い中の工事でしたが 皆さん挨拶もきちんとされ、手際の良さに驚きました。なにより丁寧さに感激しました。

No.693

廿日市市 内装工事

建物

マンション

営業としての住谷君はなかなか良い。
(人間性・性格的に)

No.692

佐伯区 階段改修工事

建物

戸建て

お世話になっております。長いお付き合いをさせて頂いておりますが、毎回誠実で丁寧な対応、仕事をして頂き、感謝しかありません。こちらの考えの先を読んで頂け、なるほど...と思う事も多く勉強になります。
家が明るくなったので友達も身内も遊びに来やすくなったと(笑)ありがとうございます。
またお願い致します。

No.691

安佐南区 内装貼替工事

建物

戸建て

とても丁寧に説明されながら、作業を進めていただき、困った事も、仕事の時間外に協力していただき、大変助かりました。今後のリホームの際にも、色々相談しようと思います。ありがとうございました。

No.690

安芸郡 マンション内装工事

建物

マンション

今回は営業担当の品玉さんに、現場担当、職人の方みなさんに大変お世話になりました。品玉さんのおかげで自分の理想としていたリフォームが現実となり、大変感謝しております。
職人の方も、要所要所でこちらの希望を確認して下さり、安心してお任せすることができました。
仕上がりも大満足で、また機会があればこちらにお願いしたいと思います。ありがとうございました♡

No.689

東区 内装改修工事

建物

戸建て

この度はお世話様になりました。部屋が明るくなって、過しやすいです。入金致しました。受領の連絡があると安心です。老人は心配性なので、よろしくお願いします。中元様お元気で頑張って下さい。

No.688

南区 マンション内装工事

建物

マンション

初めてのリフォームで戸惑いや迷いがあり、考えはじめてから8ヶ月かかりましたが、営業の方も嫌がるそぶりを見せず、こちらが納得いくまでおつきあい下さって、本当に感謝しています。職人の方も、できる限り希望をきいて下さる努力をして下さって、大変気持ちよかった。
一つ残念だったのは一番初めの資料請求のあと、お電話がなくて、当方から動かなければ、お手紙が入っていただけ、というのが残念でした。

No.687

中区 内装工事

建物

マンション

何回もリフォームしてきましたから、今回は若い方ばかりで少し不安でしたが、何とか良くしていただき、安心しました。
ありがとうございました。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

もっとお客様の声を見る