会社説明会。

  • 投稿日:2016年 5月13日
  • テーマ:その他

こんばんは!

朝から寝違えて首を痛めている吉岡です! 。゚(゚´Д`゚)゜

ここ最近、天候が悪くなることが多いですね。
気温も上がったり、下がったりと.........(・ε・)ムー
皆さま、体調管理をしっかりとしてください!

実は、先日、就活生さんたちに向けて会社説明会を開きまして、その
司会をさせていただきました。
説明会では、就活生さんたちに向けて先輩からの一言があり、
今までどのようなことしてきたのかをお話する機会があるのですが・・・。
KIMG1458

Σ(゚д゚;)
な、なんと今年4月から入社しました赤瀬くんが飛び入り参加しておりました。
こういうのをサプライズというのでしょうか・・・・。


やはり、就活生さんたちも一つ年上の先だから壁を感じなかったのか、赤瀬くんへの質問
が多かったように感じます。


そんな姿を見ていると・・・・私も入社して早1年。
月日が流れるのは、早いですが・・・・・
新しい新卒生に負けないよう一つ一つを大切
にして今後はもっと成長して行きます!!!


さて、最後に先日のブログのK様の猫ちゃんの写真をぱしゃり。

IMG_1496最初は、そっぽ向かれるも.......。






IMG_1497目があいました!!






P.S 先日、漸くなでることができました。(゚∀゚)アヒャヒャ



吉岡


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
この雑誌のイメージが好き!
こんなふうにしたい!
これはできるの!?
答えが知りたいという方!
リフォームの進め方がわからない!
中古物件購入からリノベーションの流れを詳しく聞きたいという方!!

広島のリフォーム 新築 不動産のマエダハウジングまでご連絡ください!



前の記事 1  2  3  4
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション