あったかーい モデルハウス

  • 投稿日:2019年 11月22日
  • テーマ:その他


こんにちは(^▽^)/ マエダハウジング田村綾子でございます。
みなさまインフルエンザの予防接種はお済でしょうか・・・・。
息子の学校で発症したと聞き、今慌てて病院を予約しようとしております・・・。
皆様もどうかお気をつけてくださいませ。

さぁマエダハウジングでは只今安佐北区の三入にモデルハウスを建てております!(^▽^)/

IMG_1149.JPG築年数30年の2階建てです。11月9日と10日で構造見学会が開催され、多数のお客様にご見学いただきました。
中はどうなっているかというと・・・・・・・・↓
IMG_1154.JPG






← 2階部分です。
階段がまだついてないので、はしごで登って撮影
















IMG_1157 (1).JPG




←吹き抜け部分です。
まだ柵がついていないので、高所恐怖症の方は
ドキドキ
アドベンチャー気分で見下ろしました。(^▽^)/

光も入るし風も通る、1階のエアコン1台で2階も暖かい♡












IMG_1152.JPG


←2階天井裏です。

見学に来られていたお子様たちが、屋根の白い物体を見て
『雪じゃ!雪が天井についとるよ』と話していました。

雪のように見えるのはアクアフォームという断熱材です。
カネライトという断熱材の上に更に吹きつけています。

なので室内はあったかーい♡














出来上がりが楽しみのこのモデルハウス、1月に完成した姿を披露させていただきます。
完成した姿をご覧になりたい方、マエダハウジングまでご連絡くださいませ。

本日22日 RCCの『イマなまっ!』の取材を受けました!近日放送だそうです。
よろしければご覧になってくださいね (#^.^#)





ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション