ゲストハウスに泊まってきました。

  • 投稿日:2019年 12月26日
  • テーマ:


こんにちは、松本です。


先日家族で倉敷旅行に行ってきました。
そこで泊まった宿が、
ゲストハウス『クラシキ ベース イナリマチ』


IMG_2740.jpgIMG_2741.jpg
















IMG_2735.jpg






仕事柄、インテリアの仕上げ方もマニアックに観察してしまい、

色んなところをパシャパシャ写真撮っていたら、

奥さんから「さっきから何しよん?」とツッコまれてしまいました。笑








広島のゲストハウスを何軒か見て回ったこともありましたが、
インテリアで「いいな!」と感じる物件は、
オーナーさん自身がDIY好きであったり、リノベーションにこだわりを持っていることを感じます。

約40㎡はあろうかというお部屋が、家電設備もアメニティも充実していて、素泊まり17,000円で泊まれたので、非常にお得感とワクワクを感じました。

こんな感じで、旅行先でもいろいろアンテナ張って、
今後のビジネスチャンスに生かしていきたいと思います。


おかげで公私ともに刺激のある良い旅になりました。
『クラシキベースイナリマチ』おススメです!!
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション