マンションリノベ 続編1

  • 投稿日:2016年 11月17日
  • テーマ:


こんにちは岩崎です( ´∀`)つ


早いもので今年で30歳を迎えました。。 まだまだ気持ちは二十歳ですが・・・笑



若さと気合と根性で仕事に奮起していきますよ~







前回の続きで廿日市のマンションリノベをご紹介させていただきます。



T様は非常に多趣味でキャンプやスノボー等の道具を沢山持ってらっしゃいます。
今回の工事を機に、収納スペースを拡張したいとの要望です。







【リビング】
DSC04108










【ウォークインクローゼット】
DSC04106









元々、和室だった部屋をリビングに取り込み、収納スペースも確保しています。
T様と週1回はお会いし現場の進捗状況を確認してます。
私もT様も興奮しながら日々の変化に感動してます



引き続き宜しくお願い致します。






ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション