マンション全面改装工事 ~テーマ 『癒し・自然・木』~

  • 投稿日:2016年 11月13日
  • テーマ:


こんにちは(^^)
リフォームアドバイザーの品玉です

2週間前から鼻づまり・鼻水に悩まされております
鼻のつまりをよくする方法をご存知の方は品玉へ是非教えて下さいませm(__)m


9月半ばから着工しておりました
『 癒し ・ 自然 ・ 木 』 をテーマにした
マンション全面改装工事の現場が
先日 無事完工致しました

物件探しからマエダハウジングにて
サポートさせて頂きましたお客様ですので
これで現場へ行くことがなくなるのかと思うととても寂しく。。。(>_<)

念願のマイホームで
また新しい想い出をたくさんつくり
ご家族の皆さまが幸せに過ごせることを願っております(^^)

少しだけですが美掃後の様子を

IMG_0798











IMG_0795













IMG_0804













IMG_0812









IMG_0817














笑顔がたくさんあふれるお家になりますように☆

この度はマエダハウジングにご依頼を頂きまして
誠にありがとうございました(^^)


この雑誌のイメージが好き!
こんなふうにしたい!
これはできるの!?
答えが知りたいという方!
リフォームの進め方がわからない!
中古物件購入からリノベーションの流れを詳しく聞きたいという方!!

広島のリフォーム 新築 不動産のマエダハウジングまでご連絡ください!
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション