洗面化粧台 造作工事

  • 投稿日:2016年 11月22日
  • テーマ:


こんにちは(^^)
リフォームアドバイザーの品玉です

あっという間に来週には12月に突入です!!
今年は早かった~っと毎年言っているような気がしますが
来年も同じことを言っているような気がします

今日は先日、工事が完工致しました
マンションのユニットバス取替&洗面化粧台造作工事の
ご紹介を致します!


まずはユニットバスの取替後

KIMG0093













お孫さんが遊びに来る際のことも考えて
今回はTOTOさんのマンションリモデルバスをお選びいただきました!(^^)

TOTOさんのユニットバスにしかない
畳の上を歩いているような柔らかさの床は
小さなお子様やご高齢の方が転んだりしても痛くなくて安心です

また断熱材が入っているので
冬場のお風呂に入る際のヒヤッと感もかなり軽減されています!

今回はユニットバスが大きいサイズでしたので
浴槽ワイド幅のものをセレクト
これでお孫さんが来ても
ゆったりとお風呂に入ることができます


続いて洗面化粧台ですが
既製品ではなくシンプルなものに作り変えたいとのことでしたので
造作で作成させて頂きました(^^)

仕上がりをど~ん!

KIMG0131KIMG0136













化粧台裏、洗濯機の横には収納棚も造作させて頂きました(^O^)

KIMG0139KIMG0141













洗面のカウンターは奥様のアイディアで一工夫加工を

KIMG0135













カウンター奥に開いた直径15センチの穴!
何用に開けた穴なのかピンときた方いらっしゃいますか?

よくお店のトイレなどで見かけたりしますが
ティッシュなどをこの穴にぽいっと捨てれるようにしてみました~!


お客様にとても喜んで頂き
私も嬉しく思います!

この度も工事のご依頼を頂きまして
誠にありがとうございました!(^^)

この雑誌のイメージが好き!
こんなふうにしたい!
これはできるの!?
答えが知りたいという方!
リフォームの進め方がわからない!
中古物件購入からリノベーションの流れを詳しく聞きたいという方!!

広島のリフォーム 新築 不動産のマエダハウジングまでご連絡ください!
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション