マンションリノベ 続編2

  • 投稿日:2016年 11月25日
  • テーマ:


こんにちは岩崎です(●´ω`●)


皆様いかがお過ごしですか??



私は先日、体調を崩してしまいポカリとゼリーしか食してません。。。




丁度ダイエットしよ~と考えてたので-2kg痩せて結果オーライです



体調も回復したので頑張っていきますよ~~ッ!!






T様邸もだんだんと形になってきました
壁面にはエコカラットを取付し、後にTVボードを取付します

DSC04261DSC04273























WICは収納量たっぷりですネ









引き続き続編3を宜しくお願い致します<m(__)m>






ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション