シャッター工事

  • 投稿日:2016年 11月26日
  • テーマ:


こんにちは。
リフォームアドバイザーの高橋です。

思いっきり寒くなってまいりましたね

以外と乾燥肌の私、ハンドクリームを塗らないと
カサカサになってしまいます。

さて本日は
シャッター改装工事の現場です。

既存
26








改装後
08











言葉はいらないとは思いますが、、
あえて言います。
カッコ良すぎです

しかもシャッターは電動です
万が一、挟まれそうになった場合も
センサーが作動し、開閉がストップします

ちなみに、、
故障した時はどうするのかというと、、
手動でシャッターを開閉できる点検口がありますので
それで対処ができます


とっても羨ましい
工事をご担当させて頂きました事、
非常に嬉しく思います。
T様
納期がかかりお待たせして
申し訳ありませんでした。。

是非、快適にご使用頂ければと思います

五日市 高橋


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション