無垢床って...イイ

  • 投稿日:2016年 11月27日
  • テーマ:


今朝寒くて、マスクにコートにスヌードで防寒ばっちりで出たんですが

電車の中とか暖かくて、結局荷物が増えただけでした

おはようございます、守谷です


朝と夜は寒いのに、昼は暖かい

...と、前回のブログでも言いましたが。笑

この季節はいつまで続くのでしょ~~~




さてさて、11月がもう1週間もありません!!

そんな今月も、いくつか工事をさせて頂きました☆

本日は、11月半ばに工事させて頂いたお宅をご紹介させて下さい


トイレからの水漏れによってひわってしまったフローリング

このお部屋の床全部貼り替えました!!


     Before     >>      After
DSC03699IMG_8671 - コピー








一部フロアタイルのところもありますが、

フローリング部分は無塗装の無垢材を使用しております。

これから、少しずつあじが出てくる楽しみがあるというのも

無垢フローリングの素敵なところです





私も将来、戸建のお家に住むなら

リビングは無垢のフローリングがいいなぁ...



...と、夢ばかりが広がっていく守谷がお送りしました







ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション