ガラスで楽しむ♫

  • 投稿日:2017年 3月27日
  • テーマ:


こんにちは。
まだまだ、寒い日が続きますが・・・・・・桜も今日、開花宣言が出ましたね。
昨年より、4日遅れの開花宣言とのことですが、
そう言えば、昨年はあっと言う間に、桜が終わってしまいましたもんね(^_^;)

今年は、ゆっくりと桜のシーズンを楽しみたいものですね。

さて、今日はガラスについて♫
板ガラス.jpg
一言でガラスと言っても色んなガラスがあります。
色が着いたガラスや、アンティーク調、デザインガラスなどなど。

37ab157aea4a2d7cee0c1f2857a9c3be.jpgこう言ったガラスを、室内窓や
_MG_4261.jpg室内建具に使ったりします。

また、最近ではガラスブロックも人気が高いですね♫
ガラスBR.jpgガラスブロックも色やデザインがたくさんあります。

bbs2xch8U4.jpg生活にワンポイント♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

なんだか楽しくなりませんか?
リフォームをして、なんだか毎日が楽しくなる。
こんな些細なアクセントが、日々の生活に彩を添えてくれる。そこが、またリフォームの楽しさでもあります。





ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション