安心の住まい創りのために♫⑤

  • 投稿日:2017年 7月22日
  • テーマ:


梅雨も明け、いよいよ夏本番ですね♫
皆様、体調など崩されていませんか?

五日市店ショールーム入口のツバメの雛も、かなり大きくなって
巣立ちももうすぐかな?という感じです。

IMG_2640.JPG















さて、いつもの現場レポートです。
IMG_2631.JPG















内装工事が仕上がりました。
IMG_2632.JPG
IMG_2635.JPG

















キッチンの取り付けも完了しました。













8月はじめにお引渡し予定です。
こちらのお住まいも、もうすぐ巣立ちの予定です。
笑顔たくさんのお住まいになりますように、心を込めてもうひと踏ん張りスタッフ一同がんばります♫






前回までの関連記事
【安心の住まい創りのために♫④】
https://www.maedahousing.co.jp/blog-itsukaichi/2017/07/post_158.html
【安心の住まい創りのために♫③】
https://www.maedahousing.co.jp/blog-itsukaichi/2017/06/post_153.html
【安心の住まい創りのために♫②】
https://www.maedahousing.co.jp/blog-itsukaichi/2017/06/post_146.html
【安心の住まい創りのために♫】
https://www.maedahousing.co.jp/blog-itsukaichi/2017/05/post_141.html
【解体工事完了♫】
https://www.maedahousing.co.jp/blog-itsukaichi/2017/05/post_134.html
【本日着工♫】
https://www.maedahousing.co.jp/blog-itsukaichi/2017/04/post_130.html
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション