建具造作

  • 投稿日:2017年 7月24日
  • テーマ:


こんにちは。
リフォームアドバイザーの高橋です。
ついに梅雨が明けましたね~
夏真っ盛りという事で、私も真っ黒になっております(^○^)(笑)

さて、そんな暑さにまけず更新していきます。

皆様、扉ってありますよね??
部屋から廊下に
部屋から部屋に
廊下からリビングに
部屋を仕切る際に
扉って絶対ありますよね??

いつも普段当たり前のように出入りする扉が素敵だと
毎日の生活が楽しくなりませんか??

今回はこちらの扉を
既存
2017-05-29 16.18.28.jpg

そこから~
★取替★
2017-07-07 17.12.55.jpg

イメージ変わりますよね~(^O^)

枠を残したままでも
自分好みの扉に変える事ができます!
ご希望の方は是非仰ってくださいませ<m(__)m>

五日市 高橋
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション