安心の住まい創りのために♫最終回



こんにちは♫
暑い日が続きますが、皆様体調崩されてませんか?
水分・塩分をしっかり補給して、お気をつけくださいね♪

先日、三次に向かう途中で、こんな風景を見かけました。
カープも好調ですね。秋には優勝と共に、美味しいお米が味わえることでしょうね(^ω^)
9799967_2261422892_101large.jpg




三次たんぼアート









安心の住まい創りシリーズも回を重ねて、今回第6回目は最終回となります。
着工からレポートしてきた己斐の全面改装工事が完成し、無事お引渡しが終了しました。



IMG_2776.JPG
IMG_2769.JPG









                                



                               
                 
IMG_2770.JPGIMG_2787.JPG












IMG_2765.JPGIMG_2763.JPG


















IMG_2757.JPGIMG_2760.JPG


















いかがですか?築39年の家に見えますか?
断熱工事・耐震補強工事もしっかりと行っているので、これから20年、30年と安心してお住まいになっていただけます。

N様この度は、大変お世話になりました。
ご家族皆様の笑顔と、Rinちゃん&Mioちゃんの笑い声が聞こえてきそうです。♪
これからも、よろしくお願いいたします。(^ω^)

前回までの関連記事
【安心の住まい創りのために♫⑤】
https://www.maedahousing.co.jp/blog-itsukaichi/2017/07/post_162.html
【安心の住まい創りのために♫④】
https://www.maedahousing.co.jp/blog-itsukaichi/2017/07/post_158.html
【安心の住まい創りのために♫③】
https://www.maedahousing.co.jp/blog-itsukaichi/2017/06/post_153.html
【安心の住まい創りのために♫②】
https://www.maedahousing.co.jp/blog-itsukaichi/2017/06/post_146.html
【安心の住まい創りのために♫】
https://www.maedahousing.co.jp/blog-itsukaichi/2017/05/post_141.html
【解体工事完了♫】
https://www.maedahousing.co.jp/blog-itsukaichi/2017/05/post_134.html
【本日着工♫】
https://www.maedahousing.co.jp/blog-itsukaichi/2017/04/post_130.html
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション