物を置く棚・見せる棚

  • 投稿日:2017年 9月30日
  • テーマ:


こんにちは。
カープのCSのチケットが当たって喜んでます!(^^)!
リフォームアドバイザーの髙橋です。

さて、今日も更新させて頂きます~

最近、いろんな棚のご要望、増えてます。
シンプルな用途は
「物を置く」ですよね??

ただ、最近のお客様の声は
物を「置く」だけでなく「飾る」「インテリア」として等、
目的が変化しています。

IMG_9291.jpg

IMG_9282.jpg

DSC_9027.jpg

自分達がいる空間に
お気に入りの物をおいて
それに囲まれる空間ですごしていたら
毎日が楽しくなってきますね♪♪

今まで収納の中に大切にしまっていたものが
リフォームをきっかけに生活の一部で
見え隠れするって、嬉しいですよね!(^^)!

収納も大事ですが
自分達がいる空間に何があれば「ワクワクするか」が重要になりますよね(^O^)

また更新させて頂きます。

五日市店 髙橋








ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション