アクセントクロス

  • 投稿日:2017年 10月21日
  • テーマ:


こんにちは。
リフォームアドバイザ‐の高橋です。

最近雨続きでイヤですね~(;_;)
雨が続くと、足元が滑りやすく
なりますので皆様もお気を付けください\(◎o◎)/!

さて、今日はちょっとしたことで気分を変える事ができる、アクセントクロスを紹介します(^○^)
壁一面の色を変えるだけで
全然イメージが変わります!!
※しかも金額差はほとんどありません(^○^)

DSC_8896.jpg

ご自分の好きな色を入れる方もいらっしゃいます(*^_^*)

_MG_5592.jpg

天井の色も変えるのも最近多いです。
_D4M3135.jpg


自分の家に自分の好きなカラーがあるっ
ワクワクしますよね(*^_^*)

自分好みの空間、作りませんか!(^^)!

㈱マエダハウジング五日市店  高橋
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション