リノベEXPO 2017開催!

  • 投稿日:2017年 10月23日
  • テーマ:


こんにちは。
五日市店リフォームアドバイザーの佐々木です。

最近寒くなってきて朝は車に暖房をつけながら通勤しています。
冬に向かってるんだなーと感じる今日この頃でございますが皆様体調はくずされていませんか?
季節の変わり目は風邪をひきやすいのでお気をつけて下さい。

さて今回は先週の土曜日に開催されたリノベエキスポに参加させて頂いたのでその模様を
ご報告させて頂きます。

IMG_4188.JPG  IMG_4189.JPG IMG_4193.JPG
場所は紙屋町シャレオ中央広場です。前日夜からシャッターを閉めて準備しております。
リノベエキスポはたくさんのリフォーム会社様、メーカーさんなどの関連会社様で構成される
リノベーション住宅推進協議会が主催で行うイベントです。
各社様で協力してリノベーションについてたくさんの方に触れてもらおうという目的です。
さすがみなさん業者さんだけあって準備もテキパキ!


IMG_4203.JPG  IMG_4204.JPG

無印良品のインテリアアドバイザーの方の収納術セミナーではたくさんの方が
真剣に聞いてくださっています。
リフォームでもご相談の多い収納ですが、悩んでらっしゃる方は多いんだなーと
実感させられました。

その他雑貨やハンバーガーなども販売していたり、DIYコーナーを設けており、
通りすがりの方たちが多数お立ち寄り頂き楽しんでもらえました。
「うちもリノベーション考えようかな?」というきっかけになればと願っております。
もしそういう方がおられましたら、ぜひマエダハウジング五日市店までお越しください(笑)

ご参加頂いた方、協力して頂いた業者様 ありがとうございました。






ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション