TV台造作しました

  • 投稿日:2018年 2月22日
  • テーマ:


こんにちは。
リフォームアドバイザーの高橋です。
そろそろ少しずつですが、
あったかくなってきましたね\(◎o◎)/
当社も、春先には
新しいスタッフも入ってくるので
気の引き締まる想いであります^ ^
さて、今日は現在工事中の
物件のご紹介!!
皆さんこれはなんだと思いますか〜?
IMG_8623.JPG

そう、テレビ台です(#^.^#)
大工さんでシンプルに作っちゃいました(@_@
あえて、扉を部分的に作ることによって、
空間に広がりを持たせております( ͡° ͜ʖ ͡°)
こちらの現場も大詰め、
120%の気持ちで引き続き、
頑張らせて頂きます!!!
また、更新させて頂きます^^
五日市高橋

ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション