就活から早3年...

  • 投稿日:2018年 2月24日
  • テーマ:


こんにちは、守谷です


ここ最近は、今年から入ってくる新入社員や

これから就活が始まる学生たちがインターンシップで来てくれています

皆さん緊張しているのが伝わってきます


今思えば

全然緊張しなくてもいいのにな~  とか

気を張らずにいろいろ見てくれたらいいよ~

って思えますけど、私が学生の頃も...緊張してましたね

会社がどういうところで

社会人ってどんなものか未知ですからね



今年も社会人になる人がたくさんいますよね

色んな所で何度も言われていると思いますが...

最後の学生生活は、悔いの無いようにしっかり遊んでくださいね

(はめは外さない程度に...笑)



これから就活が始まる皆さん、不安でいっぱいだと思います

気の張りすぎも自分を出せないのでよろしくないですよ?

面接も緊張するかもしれませんが

どんな会社なのか見極めてやる!

と自分が面接するつもりで挑むのもいいかもしれないですね

面接する側も緊張してるんですから

私も絶対緊張します

ともに頑張りましょう



ここ最近学生さんと関わる機会が多くて、新鮮さを思い出した守谷でした!

*************************************************************************************

この雑誌のイメージが好き!
こんなふうにしたい!
これはできるの!?
答えが知りたいという方!
リフォームの進め方がわからない!
中古物件購入からリノベーションの流れを詳しく聞きたいという方!!

広島のリフォーム 新築 不動産のマエダハウジングまでご連絡ください!


jirei_ichiran.jpgのサムネイル画像

top_about_btn_12_pc.jpgのサムネイル画像

top_about_btn_13_pc.jpgのサムネイル画像


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション