浴室改装工事

  • 投稿日:2018年 3月22日
  • テーマ:


こんにちは。
リフォームアドバイザー高橋です。
最近マンションの浴室改装工事
のご紹介をします(^0_0^)
皆様、築20~30年のマンションのお風呂
って条件によってはリフォームを行う事により、サイズを広げられる事、ご存じですか(^O^)?
もちろん、他の部屋を小さくするという訳ではありません。
現代の技術の進歩により、現在の壁内(ユニットバスの背面側の寸法の計算を行い、
条件を満たすと広げる事が可能
な時代になりました!
今回の例がこちら
鏡の箇所が凹んでますのでこれもチェック
2017-12-22 13.47.29.jpg
点検口を開けてサイズを確認すると、広げられる事が判明!
2017-12-22 13.47.30.jpgのサムネイル画像

工事に着手(^o^)
IMG_9242.JPG

浴槽が10㎝広くなりました\(◎o◎)/
IMG_9476.JPG

IMG_9480.JPG
浴槽が広がりました~(*^_^*)
IMG_9479.JPG
私、写ってしまってますがお気になさらないでくださいませ...
IMG_9477.JPG

足が伸ばせるようになって喜んで頂けて何よりです!(^^)!

また報告させて頂きます。

五日市店 高橋


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション