現場見学バスツアー

  • 投稿日:2018年 7月14日
  • テーマ:


こんにちは。
リフォームアドバイザーの髙橋です。
このたびの大雨において被災された多くの方たちの皆様に心よりお見舞い申し上げます。

私共でお力になれるような事が
あればなんなりとお申し付け頂ければと思います。

私共で今できる事は
五日市店舗として変わらない状態を保ち、
何かお困りの事があれば、
お応えできる状態を作っておく事が使命だと思い、更新させて頂きます。

ご紹介だけさせてください。
7月28日(土)13:00~から五日市店にて
「現場見学バスツアー」を開催させて頂きます!
5.28五日市現見改 (1).jpg

戸建て全面リノベーション
マンション全面リノベーション
の物件を1件ずつ見れるイベントです!!
リフォームをお考えの方は是非一度、ご覧頂ければと思います。

当イベントは今回、ご予約
で先着5組様限定となっておりますので
ご希望の方は御電話ください!

また更新させて頂きます。

五日市店 高橋


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション