浴室・脱衣を2Fから1Fに

  • 投稿日:2018年 8月31日
  • テーマ:


こんにちは。
リフォームアドバイザーの高橋です。
ようやく暑さも少しづつですが
落ち着いてきましたね~☺
最近汗っかきな私は少しでも涼しくなってくれれば
ありがたいですが...笑
さて、本日は水回りの移設についてご紹介をします。
もともと2Fに浴室・脱衣があるお家でした
↓↓↓
IMG_0113.JPG

IMG_0112.JPG

まずこちらを撤去しまして
picture_tmp20180627_101722_dist.jpg
収納部屋にしました(^^♪
IMG_2693.JPG

IMG_2694.JPG


1Fはもともとキッチンがありました箇所を...
IMG_0063.JPG

撤去して
IMG_1671.JPG

浴室・脱衣所を新設でもってきました~
IMG_5735.JPG

キッチンも新設し、場所を移設してます(^^)/
IMG_2656.JPG

既存の状態からここまで間取りを変える事もできます☺

K様
ご縁を頂きまして誠にありがとうございました。

また更新させて頂きます。

五日市店 高橋
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション