キッチン移設 LDK改装工事

  • 投稿日:2018年 11月20日
  • テーマ:


こんにちは。
リフォームアドバイザーの高橋です。

寒くなりましたね~
ちょっと前まで暑いといっていたような気がします...

今年も残すところあと少し、
皆様もお忙しいとは思いますが
事故にはお気を付けくださいね!!!

さて今回は
LDK改装をご紹介します。

既存キッチンが壁付けで設置されておりましたが...
IMG_2956.jpg

IMG_2968.jpg

IMG_2975.jpg
工事中
解体し、床を全部撤去しました!
2018_10_04_12_15_10_787_7.jpg
大工さんが入りだし、
2018_10_04_12_15_10_756_4.jpg
どんどん床下地を作っていきます
2018_10_09_15_26_41_758_5.jpg
形になってきました

2018_10_13_12_41_08_830_3.jpg

キッチンも移設するのでその為の壁も完成!(^^)!
2018_10_16_16_51_16_559_2.jpg

改装後
2018_10_25_19_03_48_659_14.jpg

2018_10_25_19_03_48_649_12.jpg

2018_10_25_19_03_48_644_11.jpg

とても素敵な空間に仕上がりました!(^^)!

お客様が棚に何を入れようかな~とご機嫌そうに
お話頂いているところを見てると
私共も本当に嬉しく思います(^^♪

改めてですが
暮らす人々を幸せにできる力が
リフォーム・リノベーションにはあります!☺

今後とも引き続き宜しくお願いいたします。

五日市店 高橋
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション