雑誌取材風景♪

  • 投稿日:2019年 2月28日
  • テーマ:


こんにちは。
リフォームアドバイザーの佐々木です。
工事中もレポートさせて頂いたお家をめでたく雑誌取材させて頂く
事になりまして、先日行って参りました!
インテリアコーディネーターの佐々木、物件購入前からアドバイスさせて頂いた菊田も
ご一緒させて頂き楽しく撮影です。

IMG_3463.JPG  IMG_3471.JPG

IMG_3465.JPG
撮影を見守るコーディネーター佐々木

IMG_3469.JPG  IMG_3473.JPG

IMG_3475.JPG  
子供にいつも好かれる菊田じい♪
孫がまたできたと喜んでます。

リフォームでクロス選びからセンスが良いなーと思っていましたら雑貨やインテリア小物関係も
バッチリでした。ご夫婦ともにオシャレだとこんな家になるんだなと尊敬の眼差しで見てました。まだ先の発刊になりますが、弊社の雑誌「リノスタイル VOL9」に掲載予定です。
他にもたくさん見どころありますので発刊したらぜひご覧になって下さい!!


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション