クローゼット内の壁紙で遊ぶ



こんにちは、柴下です。

先日リフォームを終えたお家をご紹介します。

花柄のクローゼットは娘さんのお部屋、お空の柄は息子さんのお部屋です。

クローゼット1クローゼット2




























どちらのお部屋も奥の壁のクロスはアクセントクロス。

そう!!先日立迫のブログでもご紹介のありました、流行りのブルーグレー!!

素敵でしたよ~。


フック


←お施主様がご自分で購入取付されたフック。可愛い!!




塗装前塗装後











カーテンボックス&窓枠は『まめでこ』で購入して頂いた
ペンキを施主施工。

茶色→白に変身です。

2度塗りされたそうですよ。
プロの仕上がり!とても上手です。雰囲気変わりますね。


壁紙で遊んだり、枠を自分で塗ってみたり、皆様もいかがですか。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
この雑誌のイメージが好き!
こんなふうにしたい!
これはできるの!?
答えが知りたいという方!
リフォームの進め方がわからない!
中古物件購入からリノベーションの流れを詳しく聞きたいという方!!

広島のリフォーム 新築 不動産のマエダハウジングまでご連絡ください!


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション