和室っていいな♪

  • 投稿日:2016年 7月 6日
  • テーマ:


こんにちは、早くも夏バテ気味の府中店柴下です

たくさんお酢を摂取してるんですが、効果がなく・・・


さて、最近は和室を洋室に改装される方も多いですよね。

お布団を敷いて寝るのではなく、ベッドで寝るようになったり、

ちゃぶ台を囲んでテレビを見るのではなく、ソファーに座って見たり

生活スタイルも昔とすっかり変わり、椅子の生活になり、今の若い子は足が長くて~・・・

が、敢えて!!今日は和室ってやっぱ素敵じゃないか~!!というリフォームをご紹介。



まずはBEFORE↓

BEFORE1.JPG













そして改装後です。↓
AFTER1.JPGAFTER2.JPG






















































障子を新しく造作、和室ですが畳やクロスはおもいっきり遊んでます。

畳に座るとやっぱり落着くなと思う今日この頃。

どうですが、和室残してみませんか?




ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション