◆レールのついた照明◆

  • 投稿日:2016年 8月19日
  • テーマ:



こんにちは、立迫です。

お盆が明けたのに暑い日が続きますね
みなさんまだまだ熱中症にはお気をつけて下さい!

さてさて、

担当させて頂いている現場に照明が入りました~
T1




























対面キッチンなので手元灯のスポットライトをつけさせてもらっています。

レールがついているのでお好きな位置にライトを持ってこれる代物です!

「キッチンには蛍光灯」

というお家が比較的多いかと思うのですが、

レールを付けて

DSCN4722.JPG




















こんな感じにダウンライトとスポットライトを設置させたり


T2















こんな感じに小さなペンダントライトを複数吊るすと雰囲気ぐっと変わります(*^^)

素敵な照明を見つけたけど、うちにつけるにはどうしたら?ということがあればお気軽にお声掛け下さい~


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション