秋です。

  • 投稿日:2016年 10月 4日
  • テーマ:


こんにちは、正木です。

最近は涼しくなってようやく秋になってきたと感じるようになってきましたね。

秋といえばスポーツということで仕事終わりにランニングを2週間ほど続けています。
11月3日の広島平和マラソンにもマエダハウジングとして参加します!

秋になったと感じるのと同時に今年も残すところ3か月を切りました!!仕事のほうも少しずつですが忙しくなってまいりました。

今進んでいる現場も仕上げに入り大詰め、もう少しで完成です。(現在は内装が終わっているのですが写真がなかったので大工さんの時の写真です。。。。残念)
写真 2016-09-07 10 08 15.jpgのサムネイル画像
写真 2016-09-07 10 08 11.jpg

年内中に完成させる物件も増えてきています。

忙しいですが仕事もスポーツも真面目にコツコツと積み重ねていくことが大切です。
無理をすると取り返しのつかないしわ寄せが来ることもあります。
一軒一軒のお客様を大切に。お家はお客様の思い出の詰まった大切なもの。

丁寧にきっちりと仕事をしていきたいと思います!

お家をきれいにしたいというお客様!ぜひお声掛けしてください。
お待ちしております。

正木
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション