畳が丘の収納力

  • 投稿日:2016年 10月31日
  • テーマ:


こんにちは、マエダハウジングの立迫です。

急に寒くなりましたね。温度差の大きい時期なので体調には気を付けないとですね(゜-゜)

さて、
担当させて頂いている現場で素敵な畳が丘が完成しましたので、紹介致します!

畳が丘って何?
⇒小上がりの畳の仕上げで、段差部分が収納になっているものです(^^)


こんな仕上がりになりました~

DSCN5255.JPGのサムネイル画像

上部にはお洋服が収納できるようBOXを取り付けて、その間にお布団を収納する予定です。



畳が丘はの良さは、
●座るのに高さ良し!
●小上がりを活かしてベッドとして使用可能!
なにより抜群の収納力!


段差の空間を活かし、引き出しを取り付ければドーンと大容量収納です。

DSCN5256.JPGのサムネイル画像

これだけあれば、来客用布団・季節の置物・衣替えの洋服などたくさん収納できますね。

和の雰囲気が好きで収納に困っている時はもってこいの畳が丘です。

スッキリ収納して頂けるのが楽しみです!


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション