堀座卓完成

  • 投稿日:2016年 11月17日
  • テーマ:


こんにちは、府中店の柴下です。

前回ご紹介した円形の堀座卓
工事中.jpgのサムネイル画像

完成しましたのでご紹介。

完成1.JPG

和洋折衷な感じに素敵に仕上がりましたよ~

こんなお洒落なコーナーが我が家にあったら毎晩ここに座って晩酌しちゃいそうです。

別角度↓
完成2.JPGのサムネイル画像

壊せない構造上の梁があって、あの梁がなければ~と思ってたのですが

梁のおかげで奥側に設置したダウンライトがまるで間接照明のように綺麗に斜めにおりてきます。




円卓をどこに置こうかいつも困っている、というお悩みから始まった今回のリフォーム。

円卓が主役になるいい空間が出来上がりました~。











ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション