◆雑誌撮影◆

  • 投稿日:2016年 11月29日
  • テーマ:


こんにちは、府中店の立迫です。


先日工事完工を迎え


とても素敵なリフォームをさせて頂いた担当物件様の雑誌撮影をさせて頂きました!


お引渡しの時は生活品がまったくない状態でしたが


家具が入りご家族の生活の雰囲気を感じられてとても素敵なお家になっていました(*^^)


こだわったポイントやお気に入りのポイントをカメラマンさんに撮影して頂きました!


お子様方もとってもかわいくポーズしてくれて、元気でかわいい写真がたくさん撮れました。

DSCN5235.JPG

DSCN5331.JPG
DSCN5332.JPG
撮影風景はこの位で...


雑誌掲載はまたのちに(^^)とても楽しみです!


ご協力して下さったお客様と職人さん方に感謝感謝です!!


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション