室内階段リフォーム

  • 投稿日:2016年 12月27日
  • テーマ:


こんにちは、府中店の立迫です。

クリスマスも過ぎて...もう今年も終わりますね(^^)
大掃除をして来年の良い年を迎えられるように今から頑張ります!

さて、今回は担当させて頂いた素敵な物件をご紹介させて頂きます。



BERORE
s-1

s-2

室内階段だった部分を...





AFTER
s-3

s-4

s-5




洗面・浴室・収納にリフォームさせて頂きました!

元々のドアを再利用して、他のドアと違和感がないようにしています。

洗面所の棚L字とフックはお客様のセンスでアイアン仕様になっています。

お手持ちのシェルフととても良く合っていて素敵でした(*^^)


ちなみにL字とフックはイオン府中店にある「まめでこ」でご用意させて頂いてます。

機能性を求めるだけでなく、デザインもプラスすると良さが倍増しますね!

素敵なリフォームをさせて頂きありがとうございました。



皆様良いお年をお迎え下さいませ。


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション