雪道の運転、お気を付け下さいませ。

  • 投稿日:2017年 1月16日
  • テーマ:


こんにちは。松本です。
昨日、今日と雪が本当にすごいですね。

昨日は積雪10㎝くらいあったでしょうか。
いたるところで雪掻き作業をされている方を見ました。

突然の大雪でさえ、自然の驚異を感じます。
改めて、常日頃から、時間に余裕を持って、仕事と車の運転はしようと感じた一日でした。


さて、そんな大雪でもお仕事はあるわけで、
先週から工事着工したお客様のお宅に打合せに行って参りました。

工事中は仮住まいで、ご不在の期間中の工事です。
解体された我が家に驚きつつも、半年以上も打合せしたリフォーム計画がカタチになっていくことにワクワクされているご様子でした。
IMG_0915.JPGIMG_0920.JPG
解体してみて分かった諸問題も、現地で状況確認してもらいながら一緒に改善方法を検討。
IMG_0856.JPGIMG_0924.JPG
その結果、「それならこうしてみたらどうかな?」とアイデアが色々と出てきて、
着工前のプランに、より素敵な味付けが加わっていく感じでした。
IMG_0914.JPG

1か月後の完成が楽しみです。



松本和之
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション