実家近隣 リノベーション

  • 投稿日:2017年 1月23日
  • テーマ:


こんにちは!住谷です。




先々週くらいから今週にかけて1月らしいかなり冷え込んだ天気になってますね。

雪も久々にかなりの量が降りましたね。






子供のころは大喜びでも今となっては

とても苦痛ですね(笑) 寒いので体調は崩されないようお気を付けくださいませ。




IMG_0058.JPG IMG_0057.JPG




さて、こちらの物件ですが昨年末工事がひと段落しました。

こちらのご自宅のお客様は約2年ほど前からご相談頂いている方で、楽しみに

されていて完成をようやく迎えました!!







元々ご両親が持っておられた家を改装して今回住まわれることになりました。

最近ではご両親様の近くに家を探して住んだり、

元々ある家を残していきたいということで改装して住んだりされる方が増えています。




こちらのお客様も元々のご実家近くにある所有されていた家を改装して

住まわれています。






先日もお会いしましたが、喜んで頂きまして一安心でございます。





リフォームを始める前に、ローン関係や相続関係など確認事項がたくさん

あり、様々なことを経てリフォームに至るのですが

何から始めれば良いかなど、我々が的確にお手伝いさせて頂きます。





ご相談がございましたら、お気軽に府中店へお越しくださいませ!

元気よく笑顔で対応させて頂きます!!

引き続きよろしくお願い致します!ありがとうございました!!






住谷 佑生(すみたに ゆうき)


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション