古民家着工

  • 投稿日:2017年 2月 7日
  • テーマ:


こんにちは、マエダハウジングの正木です。

いきなりですが現在の工事の写真になります。
熊本邸解体1.jpg
熊本邸解体3.jpg
築50年くらいの古い家です。解体前はこんな感じでした。
熊本邸解体前1.jpg
解体してみると分かってくることですが何度か増改築をおこなっているお家のようです。
木舞壁のところやラスボードの上に綿壁が塗られているところ、もともと犬走りだったと思われるところが床下にあったりと、戸建ての解体時はその家の歴史がよくわかるので好きです。

思い出の詰まったお家をきれいにさせて頂くので僕たちのお仕事もそんないい思い出の一つとして受け継がれていくのはいいですね。
始まったばかりですがいろんなお客様の希望や想いの詰まった工事内容なのでしっかり頑張っていきます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
この雑誌のイメージが好き!
こんなふうにしたい!
これはできるの!?
答えが知りたいという方!
リフォームの進め方がわからない!
中古物件購入からリノベーションの流れを詳しく聞きたいという方!!

広島のリフォーム 新築 不動産のマエダハウジングまでご連絡ください!


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション