安芸区矢野 ハウスクリーニング

  • 投稿日:2017年 4月11日
  • テーマ:


こんにちは!住谷です。







久々のブログ更新です!春ですね!4月ですね!

お花見は皆様行かれましたか?







さくら~、さくら~、い~ま~咲きほこ~る~♪ By 森山直太郎さんですね(笑)

ホント満開で咲き誇っております!







そして春は生活環境も変わる時期ですね!

今回は、広島に帰ってこられた方からハウスクリーニングをご依頼頂きまして担当

させて頂きました。









通常は、改築後終わりにハウスクリーニングをしますが、人から人へ住居が変わる

タイミングでも、ハウスクリーニングを行います。

IMG_1317.JPG







IMG_1321.JPG






職人さんも新しく住まわれる方が、気持ちよく住んで頂けるようキレイにして

頂いております!!





春になり、暖かくなり、工事もたくさん始まってきております。

またご紹介させて頂きますね。






またリフォーム等ご相談がございましたら、お気軽に府中店へお越しくださいませ!

元気よく笑顔で対応させて頂きます!!

引き続きよろしくお願い致します!ありがとうございました!!







住谷 佑生(すみたに ゆうき)


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション