mame decoって雑貨DIYだけの店じゃないんです、実は。

  • 投稿日:2017年 9月18日
  • テーマ:


はじめまして、mame decoの中村です。
元々イオンモール広島府中の3階にある雑貨DIYのお店にいたのですが
9月から府中店でお仕事させてもらってます('◇')ゞ

というのもmame deco、お家と一緒に家具とカーテンのご提案もさせていただいてるんです!

写真 2017-09-09 8 31 22.jpg


ブログアップ.jpg

最近は防カビや消臭してくれるカーテンなんかもあって奥が深いものなんです。
私も日々感心することばかりです!

リフォームと一緒にカーテンや家具も合わせてご提案させていただきますので気になられた方は
ぜひマエダハウジングまでご連絡いただけたらと思います!
よろしくお願いします!(^^)!
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション