施工例2件ご紹介

  • 投稿日:2017年 11月30日
  • テーマ:


こんにちは、府中店リフォームアドバイザーの柴下です。

久しぶりのブログということで一気に2件分の施工例をご紹介します。

まず施工例①BEFORE
1.JPG

AFTER
2.jpgのサムネイル画像
3.jpg
4.jpg

最近廻縁(天井と壁の境目の縁)を施工しないことが多いのですが

この度白の廻縁をあえて取付、ちょっと洋館っぽい雰囲気がでますね~。

全体の雰囲気で廻縁取付して大正解でした。

レモン色のクロス、シンクの緑とさわやかな色合いです。

続いて施工例②BEFORE
5.JPG

AFTER


6.JPGのサムネイル画像
7.JPGのサムネイル画像

壁付けのキッチンから、対面のキッチンに変更になりました。

そして、まめでこ(イオンモール3F)の照明を採用してくださいました。

レトロな雰囲気とマッチしてます。



各お家によって雰囲気が全然違いますね。

また素敵な施工例ができましたらご紹介していきます!!
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション