こんなことありました☆

  • 投稿日:2017年 11月20日
  • テーマ:

めっきり寒くなりましたねー
府中店の天川です。
コートが手放せなくなりそうです

先日、府中店では
珈琲焙煎のお話を聞く機会がありました。

豆を育てることから、焙煎方法によって
味に深みがでたりと、興味深々でした。

自分でも簡単に焙煎できることが
わかったので、挑戦してみようと
思いました。。。

Photo_17-11-19カルチャー教室-19.jpg









Photo_17-11-19カルチャー教室-8.jpgのサムネイル画像Photo_17-11-19カルチャー教室-13.jpg 元々は白い豆



⇚焙煎するとつやつやの豆に!!




     


Photo_17-11-19カルチャー教室-5.jpg   Photo_17-11-19カルチャー教室-1コーヒー焙煎.jpgのサムネイル画像
   
      
   ☆他にも、水彩画や木目込み人形のカルチャー教室として
   ご利用いただいています。

  
   
   
  












白く!明るい!マンションリフォーム

  • 投稿日:2017年 11月17日
  • テーマ:

こんにちは立迫です!

だいぶ寒くなってきましたね~
エアコンつけようか...ホットカーペットでいいか...と迷う季節です( ..)笑



さて!
本日は先日改装工事がほぼ完了したマンションリフォームのご紹介をさせて頂きます。


ほぼ全室改装させて頂いたのですが、一部写真を用いてBEFORE⇒AFTER!!

【玄関】
玄関土間と収納を茶色から白色へ変更!色だけでパッと明るい印象です!

文書.jpg



【トイレ】
設備内装フルチェンジ!床の白い光沢が店舗の様ですね~選ばれたエッフェル塔クロスも素敵です~

文書-2.jpg





【LDK】
和室をLDKに取り込んで一続きの空間に。配管ダクトの囲いを撤去したので一体感が広がり広く見えますね!

文書-3.jpg


全体的にシンプルながら白を多く使用していったので、明るく新築マンションのようでした(^^)
お施主様のセンスあっての出来栄えですね~
素敵な仕上がりになってとても嬉しいです~

ではまた~




マンション全面改装工事

  • 投稿日:2017年 11月13日
  • テーマ:

こんにちは岩崎です(*^^)v




今回のブログは進行中のM様邸マンション全面改装工事をご紹介です




現在は大工工事が終わり、今からは内装工事に入ります。




水回り取替、押入をつぶしウォークインを造りました。




今月末の完工予定なので完成が楽しみです





DSC06448
DSC06445










完成写真は次回のブログでUPします




ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション