marimekko!!

  • 投稿日:2017年 12月26日
  • テーマ:


こんにちは立迫です。

クリスマスが終わるといっきに年末感がやってきますね~
今更になって、あれはこれはと焦る...毎年のことですね( ..)笑


さてさて、最近marimekkoの商品を紹介させて頂く機会がありましたので


本日はmarimekko クロスのご紹介!


言わずと知れた...この柄から

IMG_3884.jpg


こんな感じのものまで

IMG_3889.jpg


IMG_3887.jpg

IMG_3888.jpg


IMG_3885.jpg

素敵な柄がたくさんありますね~

貼られる所を見るのが楽しみです(^^)

気になるものがありましたら、大判で実際に見ることができますのでお声掛け下さいませ。
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション