- HOME
- 府中店スタッフブログ
- ノーリツ様ガスコンロ研修ランチ会
ノーリツ様ガスコンロ研修ランチ会
- 投稿日:2018年 6月22日
- テーマ:
こんにちは!府中店 中元です!
本日は、フォレオ広島東内にあるノーリツ展示場で、ガスコンロ研修会&ランチ会に参加してきました!
最新ガスコンロ紹介をして頂きました!
機能充実というと、「まぁうちのコンロはそこまで充実してなくてもいいかな」
「料理が大好きという訳ではないし」というお声が聞こえてきそうですが、
料理好きではない方、時間を料理の他に使いたい方には必見なガスコンロだと
思います。(特に若い子育て世帯のお母様)
食材をきって、専用容器に入れるだけで、あとは火加減や時間を示してくれるランプの順番に
押していくだけという優れものです!
今回の研修には男性女性半々の割合で参加いたしましたが、全員が感動の時短と美味しさでした!(^^)!
いまや、グリル部分は魚を焼くところではありません。ごはんでもパスタでもパンでもできる
四次元ポケットとなっています!(^^)!
ノーリツさんのショールームは府中店のすぐ近くです。料理がお得意じゃない方、時短して家事を楽に
したい方、ぜひ見てみてください!(もちろん料理好きの方にも必見なガスコンロです!)
ご検討の方はぜひご連絡ください☆
スタッフ一同お待ちしております。










