台風が近づいていますね!

  • 投稿日:2018年 9月29日
  • テーマ:


こんにちは!
中元です。

台風24号が沖縄ではかなり猛威を振るっているようです!!(14:29現在)

前回の豪雨災害の爪痕がまだ残る中、ご不安な地域も多いと思います!

前回被害が無かったところも、決して他人事だと思わずに、備えをしっかりいたしましょう!!

家の周りを再度確認し、風で飛ばされる危険のあるものはおさめるようにしましょう。

大阪の台風被害ではかなり物が飛ばされて、よその家のガラスを突き破ることも

あったようです。

ご安全に!

shizensaigai_typhoon.png
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション