表彰式

  • 投稿日:2018年 11月27日
  • テーマ:


こんにちは立迫です。

もう11月も終わりますね。

今年は温かくてあんまり年末感を感じないですが、確実に近づいていますね(笑)




さてさて、


先日ジェルコリフォームコンテスト2018という表彰式がありまして、


ありがたいことに、受賞させて頂きましたので参列して参りました!



IMG_8626.jpg











たくさんの会社さんが受賞した邸宅のリフォーム内容を説明をして下さり


アイディアや考えに圧巻でした!


皆さんお客様の思いを大切に形にするというのは全国共通変わらないのだなーと。


見習いたい事がありすぎますね。。。


あとは東京のショールーム見学なども。



IMG_8628.jpg











やはり都会はすごいですね~


魅力的なものがたくさんすぎて情報でいっぱいです。


業者さんとのお話などもしたので、これからのご提案に活かせられればと思っております♪



ではでは~
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション