折りたたみ式!

  • 投稿日:2019年 1月13日
  • テーマ:


こんにちは立迫です。

2019年になりましたね!
もう月半ばですが、あけましておめでとうございます!

さて、

年末に工事が終わったお宅の一部をご紹介させて頂きます!






折りたためる椅子や机って、必要な時にあると便利ですよね~

という思いでカウンター式ダイニングテーブル折りたたみ式です!


IMG_5963.jpgのサムネイル画像





IMG_5962.jpg













続いて、

靴をたくさん収納したいけれど、奥行がないから...

斜めの仕上がりです!

IMG_8904.jpg










IMG_8907.jpg



















ウォークインクローゼットは好きな物に囲まれるように

お好きな壁紙と鏡を付けてチェックができるように~


IMG_8915.jpg





















お施主様にアイディアを頂きながら素敵なお家に仕上がりました。

毎度、お施主様に感謝感謝です。

また、ご紹介させていただきます!
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション