鉄筋でできている一軒家のお家

  • 投稿日:2019年 1月24日
  • テーマ:


こんにちは、立迫です。

もう1月も終わりますね~

あっという間で...お正月が懐かしいです(゜-゜)笑





さてさて、


2019年になりまして、ありがたいことに数件工事がスタート致しました!




IMG_9018.jpgのサムネイル画像












IMG_6496.jpg

















IMG_6487.jpg










現在、解体して大工さんに作業して頂いています。





お家ってどうやって建っているのか?材料何で造られているのか?


一軒一軒違うものだなーと解体するとよく思います。


一軒家は木造建てという木材を主に造られているお家が多いですが


その建て方だけで造られているわけではないんです。



IMG_6211.jpg

















こちらのお家は鉄筋+軽量鉄骨で造られています。


とっても頑丈ですね!!!


天井を抜くと赤茶色の鉄骨が見えてきます。


外観から見ると一緒に見えるお家も、一軒一軒違うんですね~


工事したお家がリフォームして良かったと思って頂けるように、引き続き頑張っていきます!!
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション