工事中! 有孔ボード,防水工事

  • 投稿日:2019年 2月24日
  • テーマ:


こんにちは、立迫です。

2月も終わりですが、
振り返れば2月のイベント事を何もしてなかったです...。
豆ぐらいまけばよかったです...。笑


さてさて!


本日は、工事中の施工物件のご紹介です!


だいぶ出来上がってきました!


IMG_9309.jpg



対面にして開放的にする予定です。








IMG_9310.jpg



大工さんに日々頑張って頂いています。







IMG_9308.jpg




有孔ボード取りつきました!

壁に穴を空けなくても、
フックがかけられたりするのでとっても便利な代物です(*^^)
使って頂くのが楽しみです。









IMG_9312.jpg





防水工事も平行して工事させて頂いています。

下塗りなので、派手な緑色ですね!!(゜〇゜)









またご報告させて頂きます!


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション