Dearボス にマエダハウジングが出ます!



こんにちは、立迫です。

3月ですね~
そろそろ広島の桜も開花ですかね~
お花見行きたいですね~


さてさて、本日はタイトル通り



『Dearボス』にマエダハウジングが出ます!

3/24(日)・3/31(日)12:33~13:05 2週に渡って放映予定です!


『Dearボス』は広テレさんで毎週日曜日に放映されている番組です。

どんな番組?というと

企業の裏側にも焦点を当てるボス&お仕事覗き見バラエティ! とのことです!


お笑い芸人の三四郎さんとアナウンサーさんが司会進行で

撮影のために府中店にも来られてました~



撮影風景の写真をパシャリ


IMG_1329.JPG











IMG_1336.JPG










IMG_1349.JPG











日曜お昼にテレビ見られるようでしたら、チャンネルを広テレに合わせてみてください(*^^)




ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション